2014年9月9日火曜日

円山のW27では最後の開催!一品持ち寄り試飲会ご参加ありがとうございました。


3ヶ月開催しないと思ったら、中一週間位で続けて開催となった、通称「一品持ち寄り試飲会」の第6回。
場所はお馴染み、円山のW27を今回もお借りして開催となりました。

W27が9月11日で円山での営業を終了して、10月から街中へお引越し!という事もあり、急遽お願いした次第です。

写真 (3)

写真 (1)写真 (2)

お店の名前ど忘れしてしまいましたが、確か山鼻付近にある攻めてる美味しい天然酵母のパンや、自家製のキッシュなどなど、みなさんにお持ち頂いたものをプロが盛り付け、、、W27の下国のぶシェフとイケメン和田リュウジさんはお休みの日で参加者なのですが、なし崩し的にいつもお手伝い頂いています。ナイスガイ。イケメンは心意気もイケメン。

写真 (7)

INAOのテイスティンググラスと、ブルゴーニュやボルドーグラスの飲み比べをしたりしながら、シードル1種、白6種、赤5種と12本試飲しました。
お料理もいろいろで、食べるのも忙しい!この日も3時間の長丁場となりました、、、。

どれが美味しい、値段が高い安いなどなど率直な意見交換と、駄話で盛り上がりました。(好評だったアブルッツォの白、さっそくオーダー!)

写真 (11)

2回目開催以降、毎回お休みのお店をお借りし、かつお休みのスタッフにお手伝いして頂いて続いてきましたこの会。

移転後のお店でも開催させて頂く予定です!ヤホーー!

円山からお店がなくなってしまのは少し寂しいですが、好意に甘えて移転後もお世話になります!

写真 (5)写真 (10)

早ければ次回は、10月中の開催予定です。
いつもゲリラ的な開催で、また不親切な告知になるかと思いますが、タイミングが合う方はご参加下さ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿