2012年6月25日月曜日

~Sale・SALE・Sale~

こんばんは、今日は昨日終了しましたイベント【子供店長による販売】の模様と 

昨日から問い合わせ殺到でご来店されるお客様が多く申し訳ないので・・・・今回は早目に28日からのSale告知をさせていただきます。

まず、親御さんの許可を貰いましたので写真を掲載させて頂きます。

当店に 可愛らしい二人の店長さんがやってきました!

今の子供達は本当にしっかりしています。 驚いた事に 自分で試食してみて一番美味しかったドライフルーツをメインに手に持ち お客様に自信を持ってお勧めしていました♪

当店の名前を宣伝しながら、マルヤマクラスのマルシェ内を廻って売ってくれたりもしました。

一生懸命頑張ってくれたおかげで 沢山のドライフルーツが売れましたよ!!

2時間 立ちっぱなしで足が疲れたと思いますが、ありがとうございました。 今回の経験を基にこれからも色々な事に挑戦して下さいね☆



次に、当店では初めての試みだという SALE品のご案内です

今週28日10:00より ワイン本(赤・白セット)→3000円でご提供しちゃいます!!

          24セット限定です。 

 ワインは、決してセレブの飲み物ではありません。 私達はもっと沢山のお客様に 気軽にワインを飲んで頂きたいと思います☆  

 もし余ったら、お料理に使用しちゃって下さい!  


 また企画段階ですが、マルシェ内のお店とコラボをして お家でもプロの作る料理を再現できる≪レシピ≫とその料理に合うワインのご提案もしていこうかなと考えています。

 では、また~

                                     @ちはる  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿