2012年5月27日日曜日

ライラック祭りと藤野ワイナリー

こんにちは。 今日は、昨日見てきました『ライラック祭り』の様子とワインブースでも出店しておりました“藤野ワイナリー”のアイテム紹介です。


毎年恒例の≪ライラック音楽祭≫

昨日は、天気も良く沢山のお客様が見学されておりました。


当店でお取り扱いしており定山渓へ向かう途中にあります さっぽろ藤野ワイナリーさん

スパークリングワインシリーズがとても人気です。 個人的には写真左から2番目のNAOMI BLANC(白)が大好きです。

電話では何度かお話しした事がございましたが、初めて造り手さんとご挨拶できました!!

とっても綺麗な方でした☆ 


最後に高田パンも納品されております ご来店お待ちしております。


レトロバケット¥180 岩のりのフォカッチャ¥180 ラスク¥180 カンパーニュ¥360


0 件のコメント:

コメントを投稿