2012年5月14日月曜日

第1回 道産野菜カクテルコンクール

昨日、お世話になった札幌プリンスホテルで開催された (社)日本ホテルバーメンズ協会北海道支部主催の「カクテルの日イン北海道」記念イベント

第1回 道産野菜カクテルコンクールに行ってきました!! 

母の日を象徴する真っ赤なカーネーションがドレスコードのカクテルタイムとHPに載っておりました。

 【母の日】という事で、久しぶりに子供を預けて 友人と一緒に貴重な体験をしてきました。


 ベジタブルカクテルコンクールの模様 HBA・NBA所属の9名のバーテンダーさんが出場されました。 TV局も4社来ていて こちらも緊張しました。

 
 プリンスのビュッフェ もう調理さんに同期は居ないですが・・・やっぱり美味しかったです。

 今回テーマがイチゴ・ハスカップ・小松菜を使用したカクテルという事でした☆ 私もこちらの素晴らしいカクテルを飲む事ができ感動です!                     


余興でesさんによるフレアショーや、アコースティックライブもありました。
フレアショーの曲が大好きな【SAX BEAT】だったので 個人的にSAX繋がりで動画も撮ってきました♪♪



優勝した方は、WEST BAR NBA所属の西 泰秀さん!
小松菜を使用したカクテルでの優勝でした。6・7月と西さんのお店で優勝カクテルが飲めるそうです。


最後は、私が一番に尊敬する元上司・上野さんによるスピーチで締められました。


関係者の皆様・チケットを取り寄せて下さったプリンスの先輩方々・スタッフの皆様 貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

☆来年も楽しみにしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿