2012年4月26日木曜日

~美味しいロゼに出会うの巻~

おはようございます。 と、その前に・・・・前回告知しましたシャンパン飲み放題INマトゥーロのシャンパンの総額が気になり調べてみました。

な・な・なんと・・・・ 全部自分で購入すると¥35000(驚) それに加えてお料理込みなのでざっと見積もって¥50000!!

これはもう、当日はシャンパンを浴びるしかないでしょう☆ お電話お待ちしておりますね!


話は変わって、過去に飲んできたロゼを飛び越えて私の中でHIT中のロゼを紹介します。


レ・デソルドガ・ロゼ ラ・ソルガ 2009 ¥1990







“ムール ヴェ―ドル100%のロゼ” 長期熟成可能なタイプ 亜硫酸はわずか20ml/L

こちらのロゼはフラワー香では無く、イチゴやアメリカンチェリーのような果実味たっぷりなタイプ☆

ジューシーで旨味がぎっしり 本当の果物を食べている感覚になります。

一緒に合わせてみたのが、ドライフルーツ。

私は、甘口のスパークリングワインか木樽香のする白と一緒にドライフルーツを食べるのですが、こちらのロゼとドライフルーツは合います!!

ドライフルーツの取り扱いもしておりますよ♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿