2012年2月12日日曜日

ワインの飲めない大切な方の為に・・・・

先日 映画「しあわせのパン」を見てきました!  朝すでに高田パンが品切れていて影響力の凄さに驚いております。


・・・・・・・・・・・【わけあうたびに わかりあえる 気がする】・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらの名言に肖り 今回は♡バレンタインデー♡間近という事で お二人で、またはご家族全員で 分けあいながら飲めるスパークリングジュースのご案内です。 

チョコレートとご一緒にいかがでしょうか?


≪ケロー フレンチ・スパークリング フルーツ・ジュース
                    レッド・グレープ≫ ¥599

お酒の飲めない方だけでなく お子様にも安心な無保存料・無着色・無加糖の100% ナチュラルフルーツジュースです。

原料には、ワイン用の葡萄品種(カリニャン・ユニブラン)を用いています。



当店では、イタリア・ドモーリ社のチョコレートもご用意しております!! 


【ドモ―リ社について】

100%カカオのチョコレートを世界で初めて実現させた、イタリアのドモーリ社。

チョコレートのソムリエ、ジャンルーカ・フランゾーニ氏はベネズエラで味、香り共に豊かで繊細なカカオ、クリオーロ種に出会い、チョコレート本来の美味しさに魅了されて1994年にドモーリ社を創業させました。

大量生産に押され今では希少価値のクリオーロ種をより原生品種に近いものに復活させ、チョコレートの世界的品質向上を目指して、栽培から製品に至るまで全てを自社で手がけています。
厳選されたカカオ豆そのままの味とアロマをストレートに楽しめるチョコレートです。

「レスプレッソ」のデザート部門で金賞、ペルージャで開かれる“世界チョコレートコンクール”で金賞受賞の実績。

ワインやハード・リカーにぴったりの、大人のチョコレートです。



ご来店の際は お気軽に、スタッフまでお声おかけ下さいませ。

マルヤマクラス・ちはる

0 件のコメント:

コメントを投稿