2011年7月25日月曜日

七夕 そして 宝くじ

もうすぐ北海道の七夕ですね。

高橋(明)です。

今日は暑い札幌、マルヤマクラスではこんな企画が行われております。

Image527 

ご来店のお客様が願い事を短冊に書いて笹につるします。

設置されて4日くらいですが、日々短冊が増えてたわわにぶら下がっております。

私もお願い事書いてみようかな・・・

家内円満、交通安全、世界平和・・・

それとも、

 

 

 

1990円でシャンパンが当たりますように・・・

おお!

それなら円山屋へいけばいいじゃない!?

(またマルニのマルちゃんブログみたいになっちゃった)

 

今なら”シャンパン宝くじ”大好評発売中!

残り僅かですよ!

迷ってる方はすぐ来るべし。

なんたって残り物には福がありますからね~

Image528

まずはシャンパン宝くじをゲット!

冷たい泡で身も心もリフレッシュ♪

それからじっくり短冊の願い事、考えてみては?

皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿