2011年7月14日木曜日

国産ワイン第6弾は、あの人の故郷から

こんにちわー

昨夜からの豪雨がやっと止んだ札幌です。

人という字は、

そう、

支え合って成り立っていますね。

円山屋には個性的な「人」ばかり。

なんかマルちゃんのブログみたいになってきたな(^^;)

ええっと、そんな円山屋を支える2本柱のひとり、

最近ブログになかなか登場しないので心配だった方もおられるのでは?

番頭・古瀬の故郷から美味しい日本の自然派ワインが入荷しています!

Image519

相変わらずぼけぼけ写真ですみません。

iphoneが欲しい@高橋(明)です。

島根県は奥出雲ワイナリーさんから、知る人ぞ知るワインです♪

アイテムは
○奥出雲ワイン赤 1900円
山葡萄らしい野趣に富んだワイン。バーベキューにジンギスカンに、軽く冷やして相性ぴったりです。


○奥出雲ワイン白 1900円
生き生きとした酸が心地よいワイン。お魚のマリネやカルパッチョ、この季節にぴったり。


○奥出雲シャルドネ2009 3200円
タンク発酵の後7ヶ月間樽熟成。キレのある酸味と豊かな味わい。炙ったサーモン、チキンのグリル、お魚のソテーなどに是非合わせてみて下さい!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿