2011年6月7日火曜日

藤野ワイナリー取り扱い始めました

一気に夏のような暖かさ、こんな日は、冷たい泡をきゅーっと飲みだいですね!

★★さっぽろ藤野ワイナリー始めました★★

2009年札幌市南区藤野に誕生した新しいワイナリー「藤野ワイナリー」
のワインがマルヤマクラス店に入荷しました。
新聞やTVでごらんになった方も多いと思います。

弟さんのワインづくりへの夢を姉妹が10年かけて叶えた、
栽培から醸造までをすべて家族が中心となって行っているワイナリーです。

今回入荷したのは
ナチュラルスパークリング キャンベル(赤)
750ml   1890円
ナチュラルスパークリング ナイヤガラ?(白)
750ml   1890円

どちらも仁木町の契約栽培の葡萄と自社農園の葡萄を一粒一粒丁寧に選果し、天然酵母のみで発酵させた、やさしい泡の辛口スパークリングです。
夏の北海道にぴったり!
特に赤はジンギスカンに合わせてゴクゴク飲みたいですね!


また、本日火曜日は、高田パンの販売日です。


初登場!せたな町特産の岩のりフォカッチャも荷しました。残り僅かです。


皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿