2011年3月31日木曜日

艸菴 & 円山屋 コラボレーションディナーのご報告

先日開催した艸菴さんとのコラボレーションディナー、
本当に良い会となりました!御参加頂きましたお客様
有り難うございました!

15名のお客様で満席の店内でしたが、お料理が出る
タイミングもスムーズ、勿論どれも大満足のお味でした。


特に今回はひそかなテーマとして蕎麦とミュスカデの
マリアージュを考えていましたが、弊社取り扱いのレキュ
、土壌別3種飲み比べ(同じミュスカデでわざわざ土壌別
に仕込んでるんです)は面白い試みだったのでは。

002003
004005

(あ、ワインの写真が一枚もない!?)

特に今回はひそかなテーマとして蕎麦とミュスカデの
マリアージュを考えていましたが、弊社取り扱いのレキュ
、土壌別3種飲み比べ(同じミュスカデでわざわざ土壌別
に仕込んでるんです)は面白い試みだったのでは。

FT Granite

また開催しますんで、宜しくお願いしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿