2010年12月19日日曜日

1977年生まれの同窓会 開催します

久しぶりにブログ登場、アラサー(この言い方ももう古い?)タカハシです。

アラサーどころか、年バレバレですね(^^;)

この度ある若手シェフと生まれ年が同じだということが発覚し、せっかくなので’77会を発足しました!

いま札幌で最も注目されている若手料理人のひとり、1977年生まれのシェフの造る美味し~いお料理と、1977年2月14日生まれの円山屋タカハシが選んだ美味しいワインを1977年生まれの人たちだけで味わいませんか?

’77会 第一回同窓会

開催日・・・・・2011年1月25日(火)

時間・・・・・・夜 7時より

場所・・・・・・札幌で最も注目されている若手シェフ!五十嵐 光シェフのお店

・・・・・・・・・・『室蘭焼き鳥 かんぱーにゅ』

・・・・・・・・・・札幌市中央区南3条西4 カミヤビル1F

会費・・・・・7777円(現金のみ)

参加資格 ・・・・1977年1月1日~12月31日に生誕された方。

人数 ・・・・・・14名

1977年のワイン、お出しします♪

1977年生まれの私たちで盛り上がりましょう♪♪

お問い合わせは

まるやまや 山の手店 011-633-0808

まるやまや 円山クラス店 011-633-0101

タカハシアケミまでお願いします。(タカハシ2人いますので・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿