2010年9月13日月曜日

心の目で見て下さい

北海道にしては珍しく、なかなかしぶとい残暑ですね~アラサータカハシです。

P8270078

うちの息子も散歩の時は舌出しっぱなしです。

ゆきまる 2才半

それはさておき、先日番頭Fとワタクシ、デートしてきましたよ。割り勘で(笑)

行ったのはこちら♪

P9050240

このイケメン・シェフとくれば

ビストロ わいんや さんです♪

さて、

ここからは皆さん、おいしかったお料理の写真ですよ。

ちょっとぼけてる?

ノンノン!

心の目で見ればだいじょーぶ!

P9050232

フォアグラのちいさなハンバーガー

タパスで提供されていたものです。

パンがさくっ、フォアグラが濃厚、ドレッシングが爽やかで、

シェフの人柄そのもののようです(?)

P9050234

砂肝の柔らか煮。

ほんと、柔らかい。ふわふわ。

お味もしっかりで、付け合わせの酸っぱい赤キャベツと相性最高!

P9050235

鯖のスモーク!

ちょっと和風(?)な下味がついてて、極レアなスモーク。

ねっとりしてて、う・ま・い♪

そうそう、ワインは番頭チョイスの

P9050238

・・・美味しかった・・・ローヌの。

P9050237

一口食べてしまってますが、ブーダン・ブラン。

美味しかったな~ジューシーで。

ビストロ わいんやさんですが、なんとパスタも数種類。

鶏とキャベツのパスタをいただいたんですが、

写真撮るのも忘れるくらい、これまた美味しかったです。

タパス期間中で宴会まで入ってて、大忙しの時にお邪魔してしてしまった我々です(汗)

シェフ&上田さん、スタッフの皆様、また行きますのでよろしくです~

0 件のコメント:

コメントを投稿