2010年7月15日木曜日

鮨処 恵み乃シャンパン会 大盛況でした!

先日行われた“鮨とシャンパーニュのマリアージュ会”のご報告です。

073

お陰様で満席となったワイン会、本当に有難うございます!前日はシケのため魚の入荷が限られたとのことでしたが、なんのなんの十分に楽しませて頂きました。

068

まずはお造りから。この後握りをしっかり戴きました~

072

今回は同じシャンパーニュ古酒の垂直や80年代飲み比べ等、普段あまり飲む機会の少ないものをセレクト。「シャンパン古酒を初めて飲んで感動」という某デザイナーさん、かなり飲んでましたねーー。お客様からのサプライズで何と1990年の貴重なシャンパンも皆でテイスティング!ありがとうございました!!

裏参道祭りの疲れを癒す間もなく、終わった途端に睡魔に襲われた(鼻炎薬のせい?)今村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿