2010年7月4日日曜日

新入荷ワイン&新人のご紹介

みなさまこんにちは。マルヤマクラスの工藤でございます。

ご存じの皆様も多いと思いますが、

店長サノヨーコ&福江夫妻が 先月末をもって退社、 新天地つくば市へと旅だっていきました。

寂しい~~~~

でも、いずれ札幌にイタリアの生産者を連れてきてくれるでしょう♪

 

そしてそして

超パワフルな新メンバーが入社いたしました!

 

すでにレストラン様への配達や マルヤマクラスの店頭にも立ってもらっているので、ご存知の方も多いかと思いますが 改めてご紹介いたします。

じゃ~ん! 高橋 明美さんです~

 

え・えー・・・こほん

只今ご紹介にあずかりました、タカハシです。

秋田県生まれ、大阪育ち、ムツゴローの動物王国(と動物のお医者さん)に憧れて北海道にやってきた、健康が取り得のアラサー、水瓶座、A型です。

ま、わたくしの素性はこれから少しずつ(ってほどたいそうなものではございませんが)

今日は早速新入荷のワインをご案内いたします。

ルイ・モローのシャブリ 2008

GR20080701104754375L2

ミネラル感がパッキパキ♪

汗をかいた後はコレで水分補給でしょう(笑)

ばてそうな体をキレイな酸味が蘇らせてくれますよ。

そんな素敵なシャブリの気になるお値段ですが、

輸入元希望小売価格3,000円のところ、

な~んと 1,990円!!!

皆様のご来店をお待ちしています。

そして、

お知らせです。

MARUYAMAYA 山の手店は

7月11日(日)・18日(日) お休みとなります。

マルヤマクラス店は通常どおり営業しておりますので、よろしくお願いします。

なお7月11日(日)は下の記事にあります、

「夏祭りだ裏参道」 です!

みなさん、盛り上がりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿