2010年5月15日土曜日

お花見日和♪

やっと暖かくなってきましたね~円山公園も今日・明日がお花見のピークでしょう。

マルヤマクラス店では 本日 お花見にぴったり 新入荷 ロゼ スパークリングワインの試飲販売を行います!

オーストリアの新星・世界が認めた若手イケメン生産者

マルクス・フーバー

untitled2 

「世界がイケメンと認めたなんて スゴイね~!ガイジンのイケメンの基準はよくわかんないや~」と中3の娘

「そうでなくって・・・ たくさんの賞をとってワイン造りの実力を世界が認めたという意味だよ~」といいつつ なにやらワクワクなわたくし。

ロゼ・スパークリング・フーゴHugo[NV] ¥1690

30464-1

品種は ツヴァイゲルト、ピノ・ノワール

ほんのり甘さをのこした苺のようなフレーバーのあるさわやかなロゼ

アルコール11.5度と低めなので 昼飲みには最適ですよ~

飲み頃に冷やしてご用意しております。

このほか ジンギスカンにぴったりなおいしいワインも各種取り揃えております。

お花見の途中 ワインが足りなくなったら・・・徒歩5分!マルヤマクラスへお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿