2009年7月24日金曜日

遅ればせながら裏参道祭りのご報告です。

7月の札幌は雨がちで天候に恵まれず、モンモンとした日が続いておりますが、裏参道祭りのこの日だけは本当に気持ちの良い一日でしたね!

初出店となる円山屋&MARU:NIでしたが、強力な助っ人とお天気のおかげか、開店前から長蛇の列!

034 

割り当てて頂いたのは23丁目角地でしたが、思うように座席が用意出来ず、お客様には何かとご不便を(運営側にも)おかけしたかもしれません。この場をお借りしてお詫び申しあげます。

さてさて大人気だった炭焼きメニューですが、あまりの忙しさに写真を撮り忘れ・・・。って言うか、最初はお手伝いするつもりはなかったのに。

でもお客様の喜ぶ顔を沢山見ることが出来、大満足の1日でした!

来年はさらにパワーアップして裏参道を盛り上げますよーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿