2009年7月11日土曜日

わっしょいわっしょい!

 

夏だ(ちょっと涼しいけれど)! 祭りだ!!屋台だ!!!

明日7月12日日曜日は、
今年で第8回目を迎える『夏祭りだ 裏参道』です。
なんと今年はMARU:NIチームも参加いたします。

どころか!

強力な助っ人を得て、人気シェフ3名による夢のコラボが実現。 “わいんや”さんの佐々木シェフと、EST EST EST宮下シェフがかけつけ、MARU:NIの長尾シェフとともに裏参道を美味しく盛り上げてしまおう!という贅沢な企画なのです。

MARU:NIでは夜を徹して準備を整えております。

気になるメニューは、

骨付きラムロースの炭火焼き●●600円

平田牧場三元豚肩ロースの串焼き●●400円

エビとホタテ 南仏野菜の串焼き●●600円

中札内産手羽先のスパイス風味炭焼き●●5本で600円

石狩産 新じゃがのフリット●●300円

栗山産  ゆであげ白とうもろこし ピュアホワイト●●300円

おおお~~~。とても屋台のメニューとは思えませんね。
ワインもすすみそうです…。

そう!ワインも気合いが入ってますよ。
なんとグラスで15種類もご用意しています。

泡、白、赤なんでもござれです。
ビールやソフトドリンクもご用意していますから、
お子様連れも大歓迎ですよ。

わたしも(あ、すいません。店長マンマヨーコです)子連れで
遊びに来ちゃおう(←手伝う気ゼロ)と思ってます。

うちの火山(三歳です)は大のお祭り好き♪
「お祭りだよ」というひと言で「わっしょいわっしょい!」
「どんどこどんどこぴいひゃらら~~~♪」とひとり囃子で勝手に
盛り上がってくれます(もちろん踊りつき)。

明日、MARU:NI屋台のあたりからぴいひゃら聞こえたら、ウチの
息子かもしれません…。

みなさんのご来店、お待ちしておりま~~~~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿