2009年6月10日水曜日

6.7(日)ワイン会@maru:ni

「円山屋 ワインと食の小旅行 vol.1

フランス・アルザス編」

おかげさまで大盛況でした♪

budou-s

今村社長セレクションの アルザスワイン5種と

マルニの フレンチフルコースのマリアージュ

budou-s

「ワインリストを見て

自分が食べたくなった料理を作りました」

という 長尾シェフのセンスが

お皿の上でキラキラ☆☆☆輝いてました!

ブログ用

マリアージュってこういうことなんですね」

「美味しくて楽しかったぁ~」

「次回も必ず参加するね~」

お客様の 喜びの声と 笑顔をいただいて

シアワセな気持ちになりました♪

ありがとうございます!

budou-s

ご好評につき 「アルザス編」第2回を

6月21日に 追加開催いたします

こちらも お席わずかとなりましたので

お早めにお申し込みくださいませ

budou-s

もっともっと 料理や ワインについても

UPしたいのですが 詳しくは第2回終了後に・・・

今日は これにて失礼いたします

(工藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿